So-net無料ブログ作成

月曜日

 医院はやや閑散.午後往診1件.1診からBluetooth経由でのプリンター印刷が出来なくなった問題を復旧.家で仕事に使うMacまでおかしくなって,8年以上使ったiMacを用意しておいたMacMiniに換え,何年も前に買って使ってなかったAirMacBasestationを更新,と地道な戦いが続いている(^^; もう少しで全部まともになる..はずだ.
 週末は次男君と3人で静岡までお出かけ.

X-T1, XF23mm. Mission1.静岡でおでんを食べる(笑 なんと丁度静岡おでん フェアなるものが開催されてた.屋台31軒.地場のお店を選んではしご.


DSCF9179s.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

しばちゃん2cv

おおさかにくらしていたとき、おでんのことを、関東炊きと呼んでいて、同じ関西圏なのに、ショックをうけました。
by しばちゃん2cv (2017-03-14 22:43) 

kyon

大変ですね^^;お疲れ様です。
お店でいただくおでん、美味しそうですね。
MacはWinに比べて寿命が長いので助かるのですけどね。
昨年買い足したiMac、結局USBのキーボードとマウスを引っ張り出してきて、プリンターもUSBに。無線よりうまくいくので、時代に逆行してます^^;
by kyon (2017-03-15 00:38) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
>おおさかにくらしていたとき、おでんのことを、関東炊きと呼んでいて..
いや,初めて聞きました(^^ おでんですよね,あくまで.
by okkun (2017-03-22 00:33) 

okkun

kyonさん,こんばんは.おかげで医院のカルテ,爆速になりました.家のMacも何とか使えるように.集中豪雨のような被害でしたな.
by okkun (2017-03-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。