So-net無料ブログ作成

サクラサク

 全然咲いてなかったのが,今日一気に八分咲き位に.天気悪かったけど母親をつれて豊公園を歩いてきた.すごい人出でろくな写真は撮れず(^^; でもやっぱり桜はいいなあ.

X-T2, XF23mm.



DSCF9505s.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

止歩香港

大変ご無沙汰しております。お元気で多忙にお過ごしの様でご同慶の至りです。
こういう思わせぶりな? 冬物じゃあ暑そうなんて雰囲気好きです。
ほぼ夏になりました、湿度が高くて、、、
先月末に横濱で仕事、桜も見られるかと思ったものの多忙と寒さでさっぱりでした。きょう娘から上野公園の桜の夕景が送られてきて「桜はいいなあ、ここは一年中ブーゲンビレアだからねー。」と返事した次第です。しばらくぶりの日本に感じたのは昼間の無言の人々、実は夜飲み屋に集うおとーさん達、これは?という連れの外国人と同じ感慨。でも連日の趣異なる焼き鳥は美味しかった!

by 止歩香港 (2017-04-10 23:05) 

okkun

止歩香港様,お久しぶりでございます.4月はひとつ詰まると将棋倒しという恐ろしい数の予定のなか,スリルとサスペンスの日々を送っております.今日はこれから内科の学会でヨメさんと東京です.5月の連休も患者さんの状態次第で予定も立たず.必ずどこか出かけようとはたくらんでおりますが.幸か不幸か医院だけはがらがらで,それで生き永らえている感じですが,本業のヒマはいいことではありませんね(笑 また香港も行きたいです...
by okkun (2017-04-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。