So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かくなった!

 曳き山祭りは一昨日宵山だけ観に行ってきた.シャギリを聴きながら行列を観てると,つくづくこの町に生まれて良かったなと思う.で,昨日今日は内科学会総会.ヨメさんと東京国際フォーラムへ.都会は,疲れますな.

X-T1, XF50mm 1.4.


DSCF9619s.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

しばちゃん2cv

左10メーターくらいのところにおりました。
by しばちゃん2cv (2017-04-19 22:11) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
ぜ,,全然気付かなかった! 気配消してましたね(笑
by okkun (2017-04-21 00:11) 

kyon

14は仕事のあと高速とばして彦根城撮りに行きました。
よほど実家に泊まって翌朝祭りへと思いましたが、夕方から予定があったので、断念して帰りました。
いつか曳山まつりを撮りたいものですね。
by kyon (2017-04-23 00:23) 

okkun

kyonさん,こんばんは.曳き山祭りは撮らんとあかんでしょう(爆
かくいう私もなかなか予定があいません...
by okkun (2017-04-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。