So-net無料ブログ作成
検索選択

レントゲン機が壊れた!

 午前の診察中,レントゲンの機械がErrorが出たまま動かなくなる.とうとうCRにせねばならんのかという恐怖を持ちつつ修理を依頼.午後すぐ来て下さって,メモリーチップの交換で無事回復.保守契約入っててよかった...14年目,意地で使ってる銀塩透視台機,もう少しがんばってくださいませ.ちなみにエコー・胃カメラはすでに二代目だ.往診2件あったりばたばたするも午後ががらがらでクールダウン出来た.


X100F.中房温泉,客室から.敷地内に源泉36,入りきれない位の浴室があり,温泉のデパートと言われる.お湯もつるつるで一流だけど,ホスピタリティが最高.高級旅館のもてなしとは当然違うけど,誠実さに満ちている.また行きたいな.


DSCF0216s.JPG

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

クッキー

病院の設備も大変ですね、矢張り新製品はどんどん出てくるのでしょうか
院開業では設備投資が高額そうですね。
by クッキー (2017-05-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。