So-net無料ブログ作成

えらっ!

 23日,医院は人数的には普通.ただ僕も患者さんたちも暑くて疲れている.学校医のお仕事で健診があるので午前の診察は結構緊迫した戦いとなった.健診ではアレルギーの欄に「ウナギ,イクラ」と書いてある子がいて,思わず残念やったなと声をかける.帰ってきて15時前に昼食.


X100F.被写体としては苦手であるが写りの傾向はよく分かる.


DSCF0407s.JPG



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

クッキー

ウナギ・イクラのアレルギーはなんといってよいやら (◎_◎;)
愚息は安物チョコを食べると、全身・・・・・・ 痒そうです。
by クッキー (2017-05-24 14:18) 

しばちゃん2cv

先生、ご存知かもしれませんが、彦根城にブルーインパルスが来ます。

6月3日練習
6月4日展示飛行

http://kirameku.jp/hikonezyo-blueimpluse-kengakubasho/

http://hikone-410th.com/news/000007

多賀大社の御田植祭りがあります。

6月4日
http://www.tagataisya.or.jp/event/%E5%BE%A1%E7%94%B0%E6%A4%8D%E7%A5%AD%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%89/

彦根城周辺は大渋滞かな~


by しばちゃん2cv (2017-05-24 21:46) 

okkun

クッキーさん,こんにちは.いろいろ見てきましたがこのアレルギーは初めてでした(^^;
by okkun (2017-05-25 14:31) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
>先生、ご存知かもしれませんが、彦根城にブルーインパルスが来ます.
写真的には長玉一切持ってないからむりですな(爆 持ってても重くてもてないし.

by okkun (2017-05-25 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。