So-net無料ブログ作成
検索選択

休養日

 昨日は業界の寄合.立板に水,名調子の講演を拝聴する.今日は午前中オリエンタルホビーからX100Fのプログリップケースが到着.グリップは良くなるけど,右手が少し窮屈になる.どうしたものか.


X100F.


DSCF0481s.JPG

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ジェイク(JIQ)

こんにちは!
いい雰囲気ですね!暗部も潰れず、階調が豊かな気がします。
X100Fの使用感などお教えいただければうれしいです。
by ジェイク(JIQ) (2017-05-29 18:36) 

okkun

ジェイク(JIQ)さん,こんばんは.
 スナップにはとてもいいカメラと思います.jpgだけですが,デジタルコンバーター使えば50mm, 70mmとして撮れます.パララックス補正のあるOVFは感動です.私はマクロ以外は全てOVFで撮ってます.レンズは開放ほやほや,少し絞ったら線の細いしゃきっとした描写に.X-T1とは2台持ちでなくその時の用途によってどちらかを使うかという使い分けでしょうね...
by okkun (2017-05-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。