So-net無料ブログ作成

全長寺,SILKYPIX jpeg Photography 7

 午後余呉の全長寺へ.紫陽花は見頃であった.ここは去年も行った.だんだん毎年の習慣が増えていくのは歳をとった証拠だ.


X100F. SILKYPIX jpeg Photography 7,今日までセール(のはず).安かったので買ってしまった.Rawでなくjpegで撮ってちょこっと編集するなら便利なソフト.


DSCF0789s.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

kyon

今年は、善峯寺と三千院、藤森神社の紫陽花を見てきました。
綺麗な紫色ですね。
by kyon (2017-06-29 23:36) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
>綺麗な紫色ですね。
だからSILKYPICSで少しごにょにょ(笑
by okkun (2017-06-30 00:05) 

しばちゃん2cv

全長寺、今週末いこうかな
by しばちゃん2cv (2017-06-30 22:29) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
ぜひぜひ.
by okkun (2017-07-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。