So-net無料ブログ作成
検索選択

Memorandum

 日曜日,ヨメさんは休日診療所勤務.僕の方は坐骨神経痛に加えて尿管結石の症状が出て,体もすごくだるくて臥せる.風邪もあったかもしれない.午後次男君が急に帰省.大坂のギョーカイの説明会に行っていたらしい.夜大学のある町に帰っていく.火曜から木曜,医院は本当にがらがら.体調回復.TVで九州の豪雨をやきもきしながらみる.金曜と土曜日は医院が渋滞.またへろへろに.

 今日は休養.午前中夏中さんへ行って少し歩く.長女君,来訪.


X100F.


DSCF0778s.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

止歩香港

お医者様に申し上げることではないのでしょうが70歳を越えたらガクッと体力が落ちました。毎日少しでも身体を動かさないと関節が硬くなったりふらつきが出たり、、、しかも若い時にダメだったところが強調されるようです。50台で膝に力つかないなあと思っていたことがさらにひどくなったり。ある日突然対応もですが日常のメインテナンスが若い時から重要のようです。私はもう遅い、どうぞご自愛ください。
by 止歩香港 (2017-07-09 23:27) 

okkun

止歩香港様,ありがとうございます..
日曜日,このまま死ぬんでないかと思う位しんどかったです(^^;
坐骨神経痛も整形かかったら手術とか言われたら大変,とか思いながらこそこそと暮らしています.普通の患者さんよりたちが悪いです...
老いる,ということを,はや60を前に痛感しております.
by okkun (2017-07-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。