So-net無料ブログ作成
検索選択

 今日は断続的に雨.朝は電熱器にやかれるような陽射しだったから,この方がいい.降りすぎたらまた困るけど.午後往診2件.


X100F.夏中さん.


DSCF0877s.jpg

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

kyon

溶連菌感染で10日間熱、今も関節痛でカメラ持てません。
初のルンバールも経験(T_T)しばらく血液内科受診です...。
お気をつけください。
by kyon (2017-07-15 17:43) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
大変ですね.お大事になさって下さい.
M先生かな.懐かしい.
私も腰痛・左下肢しびれ改善なしです(泣

by okkun (2017-07-16 00:25) 

しばちゃん2cv

ケバブのおっちゃん、去年もいましたね。
by しばちゃん2cv (2017-07-16 22:33) 

kyon

血液内科外来のM先生をご存じで?!世間狭いですね。
京都駅前のクリニックからの紹介状でお世話になってますので、まだ受診は一度だけ。
腰痛等、お大事になさってください。
by kyon (2017-07-17 23:13) 

okkun

しばちゃん2cvさん,こんばんは.
>ケバブのおっちゃん、去年もいましたね。
毎年いますな.おいしいですよ,これ(^^;

by okkun (2017-07-17 23:42) 

okkun

kyonさん,こんばんは.
研究室は違うのですが大学院が同じ時期でした.
by okkun (2017-07-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。